お花のお届けサービス 2020.4/27~4/10

毎週、隔週でお花のお届けサービスをやっています。車がなくて買い物に行けない方や何を飾れば良いのか分からないお花には詳しくない方に代わって、お花をお選びしお届けします。

花屋目線で旬のお花や珍しいお花をセレクトしてお届けしています。花瓶に切り花栄養剤入りのお水でお届けするので手間いらずで飾れます。

今週のお花

加藤洋ラン園さんのミディファレノプシス(ミニ胡蝶蘭)をメインに活けました。花もちの良い胡蝶蘭は、花言葉だって素敵なんです。

コチョウランの花言葉

 

ちょっと高級なお花ですが、定期的に変わった素敵なお花もお届けしています。

1,000円+税

f:id:hanakanzashi87:20200427153734j:plain

500円+税

f:id:hanakanzashi87:20200427154131j:plain

f:id:hanakanzashi87:20200427154237j:plain

 

今回は事務所に飾っているところを撮らせていただきました。気持ちを和らげて、優しく素直な気持ちになりますね。

 

コロナウイルスの影響で、自宅にいることが多くなってきています。そんな空間もお花は包み込んでくれます。

お花のお届けサービスはこちらから。茨城県水戸市ひたちなか市那珂市東海村